コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

タンドールダイニングニムト 新大久保

明治神宮前にsubaCOカレー(negombo33)のキーマカレー食べに行くもやってなく

というか来てなく 前回もいなかったのでやめたのかな?

 

新宿方面へ移動

f:id:whiteningroom:20191117174742j:plain

ガンジーにするか 日曜喫茶にするか悩んでたら昼飲みしたくなってきたのでネパール料理屋がある新大久保まで歩きました

f:id:whiteningroom:20191117174825j:plain

タンドールダイニング ニムト - 新大久保/インド料理 [食べログ]

ダルバート美味しいと聞いてるので階段を登ってみます

f:id:whiteningroom:20191117174942j:plain

f:id:whiteningroom:20191117174908j:plain

ネパリが多いと聞いていたがこの日は他に日本人 白人 韓国人と多国籍な客が来てました 隣の何人だかわからない男性は500円ダルバートのダルおかわり +チキンカレーのチキンスープおかわりお願いしていて驚きました!

f:id:whiteningroom:20191117175059j:plain

f:id:whiteningroom:20191117175149j:plain

f:id:whiteningroom:20191117175303j:plain

アルコール類が安いのがいいですよねー

ホッピーセット400円 中200円 内税

ホッピーは日本人に教わったのですかね

f:id:whiteningroom:20191117175325j:plain

黒ホッピーセットを頼むとホッピー入れて持ってくるという珍しさ

はじめてだわ

気をきかせてやってるんだろうがこれは客が自分で調整して飲むのだから勝手に入れちゃいやよ

 

f:id:whiteningroom:20191117175356j:plain

お通し アチャールですと言っていましたが

サービスのようです

チャタマリプレーンを注文

f:id:whiteningroom:20191117175441j:plain

米粉なのでグルテンフリーでつまみにも最適

モモも食べたかったのですが8個も付いてきて食べきれないから

f:id:whiteningroom:20191117175520j:plain

なかはそんなに量は多くないが200円だから

3杯呑むところを最初にホッピー勝手に入れちゃうので半端に余るんだよね

2杯では薄い 3杯では濃い

f:id:whiteningroom:20191117175624j:plain

ダルバート頼んでみました

チキンかマトンか?マトンでお願いしました

結構早く出てきました

マトンもダルもやや塩気が強いが美味しいですね

骨付きマトン この日は軟骨も付いてる部分で良かったです

タンドールダイニングと言ってるんだから次回はタンドール料理注文してみます

呑兵衛としては酒が安くてつまみもあり〆に美味しいワンコインダルバートとくれば行きつけにします