コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

オモン 三軒茶屋 ※閉店(T_T)

コダマカイロの近くの美味しいフレンチ オモン 
世田谷通り沿いの保健センターの信号前にある
ディナーでは何回か来ていてランチはご婦人が長居するのでなかなか入れずでしたが13時過ぎに行ったらあいてました

tabelog.com
食べログの評価が低すぎる

夜もリーズナブルだけどランチも内容に対して安いです

14時の患者さんが早く来るので提供が早そうなローストビーフを注文


サラダとローストビーフにかけるヨーグルトソースがまず出てきました
サラダのドレッシング美味しい


来たー!いいねー!


ヨーグルトソースかけてみたり
卵黄かけてみたり楽しめます

甘辛ソースとの相性バッチリでほっぺが落ちちゃうとはまさにこのこと!
ビーフは薄めだけどこの方が柔らかで食べやすいので年配のご婦人でも大丈夫


食後の珈琲までついて1100円とはコスパがいいです

土曜日覗いたら席空いてるのでまた入店
チーズハンバーグステーキを注文しました

やはりウマウマであります

夜も食べに行きましょう

3ヵ月入院して病院食で退院してすぐ食べに行ったのが松ヶ丘交番近くの八志希という寿司屋とここオモンと香乃だったの思い出した


23年1月
父が治療に来たのでランチへ
父が治療に来るのは珍しいです それ程症状がつらいって事


豚肉のソテー ジンジャーソース
デミグラスソースハンバーグ
1200円 100円値上げでも安い
サラダとCoffee付きだしね





三軒茶屋整体
コダマカイロプラクティックセンター