コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

らーめんやまちゃん at ドンナⅡ 世田谷区若林1丁目

ドンナは一回閉店したのですがお客さんがオーナーになり同じ店長で再開したのでⅡとなってる。息子もバイトしていた事があるイタリアン酒場

定休日の火曜日に間借りラーメン屋を始めてるのは知っていたのですがランチ営業無しの夜営業 夜にラーメン食べないのでなかなかこれませんでしたが1度は食べないとなので行ってきました。

 

世田谷通りから少し入ったところの地下1階

世田道対面から赤ちょうちんが見えるも赤ちょうちん電気付いてないのでやってるのかわかりづらい

場所はここ↓ 火曜日17時から

forza Donna Ⅱ (フォルツァドンナツー【旧店名】Forza Donna) - 若林/イタリアン | 食べログ

 

インスタグラム見つけた↓

https://www.instagram.com/ramen_yamachangmang/

らーめん800円と 今日のスペシャルの麻婆豆腐400円を注文

麻婆豆腐は私には辛さ控えめですが美味しいです

来たー! 見た目から町中華で出されるラーメンより美味しい予感

スープは鶏ガラ出汁ベースの醤油ラーメンで節も効いていて期待してませんでしたが

なかなか美味しいですー

麺は細麺で中加水麺

チャーシューが分厚くて柔らかでお得感 大

 

おつまみメニューもあるし 飲んでる方もいました

 

チャーシューと赤星でサクッと飲んで帰るのに最適

 

火曜日居酒屋なっちゃん今 定休日なのでまた来るかも