コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ババア流星群 あれワタシいくつだっけ~ 2022年11月

私がいつもお世話になってる居酒屋なっちゃん鈴木奈都さん、牧野ステテコさん、

ウェイウェイさんが出ます。八幡カオルさんはお仕事がかぶり参加できないのが残念

私は見に行くので一緒に行ける方いたら連絡ください

 

ババア流星群

tiget.net

ババア流星群~あれワタシいくつだっけ~ のチケット購入・予約は TIGET から

 

 

 

www.youtube.com

 

中野で待ち合わせ行ってきましたた~

中野通りのビルなんだけど大通り側 正門から 修繕工事で入れない この辺から既にババー感を感じるな!🤣

あちらって書いてあるが真裏 反対側から入れるみたい

要するにこのビルの東側の狭い道路から入れる

中野芸能小劇場 100人以上は入れる大きさ

牧野ステテコさんはライブで見るとオーラあり!

出てくるだけでも花がある

天性の芸人

衣装もキラキラだが今日のステテコさんは髪もキラキラ光ってた。

水曜のダウンタウンで全裸でモザイクかかって放映でしたのでこの日はパンチラギャクではなく お上品にやられておりました。*1ヶラヶラ

なっちゃんも、いつもは店主として会話してるので

生熟女ネタ見れて 来て良かった~

いっぱい笑ったー

とっても楽しい2時間でした

飲んでから行ったので涙腺が緩み笑いながら泣くことになり変なおじさんに変身しました。笑 TV見て酒飲んでると良く泣くが笑っても泣くことが分かりました。

嬉し泣きではなく 笑い泣き

 

来年も見たいな~  楽しみだ! また泣きながら見るんだろうな~ ハハハ!

*1:´∀`*