コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

秋葉原カリガリ×カリガリマキオカリー 

カリガリカレーがカリガリマキオカリーとコラボして神田カレーグランプリ用に作ったスパイシーチキンカレーがカリガリマキオカリーで先行販売されたので初日に行ってきましたー

 

槙尾さんとみんなのたかみちさんとハンジロウさんがいました

後から、みなみかわさんが客で入店 奥様はアルバイトで入ることがあると前日にステテコさんが言ってました。

新作カレーはローストスパイスが効いていて辛さもあり食べてる時よりも食べ終わってから美味しかったなーと思うカレーでカレーグランプリ用に調整されたよく考えられたカレー

食後に記憶や味覚に残るカレーで大会用にチューンされてる輪郭がしっかりされていてぼやけていないテイスト

 

※結果 2022年神田カレーグランプリ3位受賞でした

----------------------------------

カリガリマキオカリーの正式なメニューになったのでもう一回食べに来ました。

カスリメティがのってるね 香りが前回より良い

これないのとあるのじゃ全然違う

ローストスパイス控えめになりより美味しくなってました。

マキオカリーでこのカレーが1番好き

正式メニューになって嬉しい〜 1100円 ご飯少な目-50円

ホットチャイも200円で飲めるのも良いね