コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

城南島海浜公園バーベキュー

世田谷通り共和会のイベントバーべキュー大会に行ってきました。
大型バスで35人くらいで城南島海浜公園へ
自粛が続き久しぶりの集まりとなりましたが外でやるバーベキューですから 
とはいっても検温 消毒 飲み物 食べ物を扱うのでこまめに消毒を皆さんしてました。
和牛のBBQにふさわしい質のお肉で美味しかったですね
私は糖質控えてるので焼きそばは食べませんで豚汁も人参やサトイモなどは避けてよそいました。
途中抜けて釣りをしましたがボウズ。笑
天気も晴れてきて気候も良く気持ちの良い 心地よい時間を過ごすことが出来ました。

 

f:id:whiteningroom:20201101194952j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201101195052j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201101195106j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201101195143j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201101195230j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201101195257j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201101195344j:plain