コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

富士そば 三軒茶屋

三軒茶屋世田谷通り沿いにある富士そば三軒茶屋

 富士そばの記事なんて書かなくていいのでは?と思うでしょう カツ丼の事なんです

f:id:whiteningroom:20201008142057j:plain

 富士そばにはカレーライスもかつ丼もあるのですが単品だと好きじゃないんです

カレーは不味くは無いがあえて食べようとは思わない

カツ丼は豚肉の食感が嫌いなんです解凍肉のボソボソ感が嫌なんです

で。今回カレーも食べたいかつ丼も食べたい人のはもってこいのメニューカレーかつ丼をポチっとな!

かつ丼単品は500円 カレーかつ丼は580円 カレーは80円なのかい??笑

f:id:whiteningroom:20201008142101j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201008142105j:plain

 豚肉は相変わらずなんですがカレーソースと玉子とカツでご飯を食べると意外に美味しい。これなら逆に良い豚肉じゃなくてもいい ブランド豚なんて使うと勿体ない

580円だし 驚くほど早く呼ばれて自分ではないと思いなかなか取りに行かなかったらもう出来てた。早い安い普通に旨い これが富士そばの良い所だから

tabelog.com