コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

炎麻堂 三軒茶屋 

三軒茶屋すずらん通りにある炎麻堂

tabelog.com

たまに行くんですが麻婆豆腐や担々麺やスーラータンメンが美味しいです

 

2階にあり階段しかありません

何故かお気に入りの店は階段登る店が多い

f:id:whiteningroom:20191228085232j:plain

冬はアーユルヴェーダ的にはヴァータが上がりやすい 冷えと乾燥ですね

6味では塩味 酸味 甘味 スパイスは生姜 ニンニク 胡椒 山椒など

オイルはごま油

なのでスーラータンメンにしましたマーボー豆腐のハーフ&ハーフにしました

f:id:whiteningroom:20191228085303j:plain

スーラータンパクチーがのり酸味がかなり効いていて好みの味で好きなんです

マーボー豆腐がコクがあり濃い味で辛さも選べて看板商品

好きなのを両方食べれるのが気にっています

f:id:whiteningroom:20191228085334j:plain

f:id:whiteningroom:20191228085402j:plain

ライスがしたにあるので少し残してしまいました 

以前より混んでいたので人気が出てきたのか?季節的に混んでるのか?

いいことです

 

21年11月

f:id:whiteningroom:20211116120125j:plain


f:id:whiteningroom:20211116120149j:plain

初めて頼むエビチリ1000円

麻婆豆腐ハーフ200円

海老が10個入り中々美味しかったです