コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

吉野家 三軒茶屋

吉野家松屋に対抗したのかチキンスパイシーカレーを新メニューで出したので食べてみた

f:id:whiteningroom:20190508145657j:plain

店員さんはが外国人の事が多くこの日もホールは外人の中年男性であった

そしてウーバーの配達の方が入ってきた。ウーバー始めたのですね

f:id:whiteningroom:20190508145725j:plain

鶏肉の雑な事。。。

鶏肉をスパイシー炒めしていてルーは他のスパイシーカレーと同じだが以前の吉野家のカレーより確実に美味しくはなっている

ジャパニーズカレーのスパイスバージョンって感じで鶏肉も松屋のごろごろ煮込みチキンカレーを意識してか多めに入って値段も40円安い 大して変わんないね

しかしチキンのブヨブヨした皮が好きではないので外して食べることに。。。

美味しいけどやはりまだ松屋にぶがあります

松屋は年に4回1ヵ月の限定メニューなので松屋のゴロゴロチキンカレーロスの客は吉野家に流れる可能性はある そこを狙ったのかも?

関係ないがセブンイレブンのカレー弁当も美味しいです

f:id:whiteningroom:20190508145740j:plain

浅利の味噌汁も注文したらこちらは結構浅利が入り アサリをカレーに混ぜて食べるという楽しみ方もできたランチであった

ただのカレーは350円なのでテイクアウトで自宅で好きなものをトッピングというのも面白いと思います

 

チキンゴロゴロ対決いかに? そこにすき家は参戦するのであろうか??

 

f:id:whiteningroom:20190508145757j:plain

 私も何十回と飲みに来ていたウオタイムが閉店してた。(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:whiteningroom:20190508145813j:plain

 なにーー?! 先月 「夜にとんかつ食べに来てください」と返信いただいたのに辞めちゃうのかい?刺身とか煮込み美味しかったんだけどなー

 

再訪

f:id:whiteningroom:20190513194304j:plain

 ライスなしのmenu

f:id:whiteningroom:20190513194326j:plain

ヘルシーではあるが、、、 野菜がカレー同様。。。 

またしても鶏肉のブヨブヨ脂が私はダメなのだ

吉野家は牛丼に徹するべし!

 


21年4月

神田近くの店舗限定でカリガリとコラボしてカレー出してる吉野家さん

肉だく牛黒カレーを発見

あの味ってのが私にはわからないが食べてみよう!

f:id:whiteningroom:20210414122216j:plain


f:id:whiteningroom:20210414122255j:plain

 確かに黒いカレーだ!でも苦くはなく酸味とフルーティーさがあるカレー

牛肉と混ぜて食べたら味が飽きてきちゃったので別々で食べたほうが良いかも?

カレーライス&牛丼という感じ





三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター