コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

俺は熟女が好きという訳ではない 嫌いでもないが(笑)

私の行きつけの三軒茶屋の大衆居酒屋なっちゃん 2周年で振る舞い酒と

熟女のうま煮(お通し)無料だったのでX(Twitter)に投稿したんですよ

そしたらイイねされてフォローした方が居たので確認すると

小熟女BARの副店長さんからでしてた。ハハハ!!*1ケラケラ

熟女好きなんだと間違えられた模様

 

小熟女で働いてます って聞いてないから!?笑!!

 

でもこの店よく西武新宿駅近くにお笑いライブ見に行っていて近くにあり初めて看板見た時小熟女って何だよ? 小さい熟女が沢山出てくるのかよ?って思った店で全く関係ないわけではないか? 嫌関係ないね!!

 

 

*1:´∀`