コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

イエローカンパニー 恵比寿

 スープカレーで有名なイエローカンパニーにまだ行ったことがなく前を通ったので寄ってみました。明治通りから少し中へ入ったところにありますお洒落な店舗です

f:id:whiteningroom:20210501200312j:plain

 

イエローカンパニー 恵比寿本店 (YELLOW COMPANY) - 恵比寿/スープカレー/ネット予約可 [食べログ]

f:id:whiteningroom:20210501200326j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210501200321j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210501200344j:plain

 プレミアムベジタブルを注文

ライス無しでも値段が変わらないので50グラム貰いました

1350円少し高めの設定 

チキン&ベジタブルは1300円なのでそちらの方がお得かもしれません。

 

f:id:whiteningroom:20210501200434j:plain

 

 

 

f:id:whiteningroom:20210501200445j:plain

 バラしてみるとこんな感じの野菜の種類です

スープは濃厚ではないがバランスの良い美味しいスープカレー

特に野菜たちがうま味が強く美味しかったのでプレミアムベジタブルで正解かもしれません

北海道の野菜を使っているのか?聞くとそうだと言ってました

全部かどうかは知りません

ライス抜きで少し値引きがあると良いと思いますよ

 

ダイエットスープカレーと題した通販もやってるみたいだし