コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

オクムライスカレー×天風焼き師たかほn タコカレープレート in三軒茶屋天風

オクムライスカレー×天風焼き師たかほn
タコカレープレート
たこ焼きとチキンキーマと和出汁チキンラッサムー

コラボイベントなので7月16日土曜日限定メニューです

三軒茶屋 天風 - 三軒茶屋/たこ焼き | 食べログ

昨年の10月オープンしたようです 19時過ぎにここ歩いてないから気が付かなかった。でもこういう昼のイベントは私みたいにここがたこ焼き屋だとお知らせにもなり良いですね

オクムラさんはベーシストでたまにカレー出してるので存在は知っていてインスタフォローしてたので今日来れました。土曜日はコダマカイロ予約混んでるが雨だと予約変更する高齢者の患者さんがいて昼時間空いてこれてラッキー

来たー!初めて見る組み合わせのプレートだ!

オクムライスカレー×天風焼き師たかほn
タコカレープレート
たこ焼きとチキンキーマと和出汁チキンラッサムー

ラッサムと書いてあるが普通のラッサムとは違くてオイリーな和出汁のチキンカレーッという感じ

たこ焼きをチキンラッサムに付けて食べると ??あいますね~

面白い にやけちゃう

普通のラッサムだとここまで合わないと思う たこ焼きに合うように作ったんでしょうね 👍

浪速のたこ焼きは和出汁が効いていて中トロトロで流石本場の味で美味し~

チキンキーマは女性的で良い香りのするキーマでこれでキーマカレー単品でも成り立つ美味しさ

これをライスと食べたりラッサムにつけて食べたりと楽しめました。

オイルを残してキーマとライスを入れて混ぜて食べればMIX効果で旨さ倍増で美味しく完食!

オクムライスカレー×天風焼き師たかほn
タコカレープレート
たこ焼きとチキンキーマと和出汁チキンラッサムー

でした。