コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

都知事のモノマネしてる方と都庁に行ってきましたー

モノマネする前は都庁がどこにあるのかも知らなかったという。

都庁へ向かう好きな道があるらしくその道を通り都庁へ

都知事室は7階って言ってたかな?

tokyo Tkyoって書いてある 古い東京と新しい未来にに向かう東京という事らしい

 

改めて見ると立派なお洒落な建物

 

 

2階の観光案内所などは見れましたしオリンピックのメダルなども展示してあり余ったグッズも無料でいただきました。

 

モノマネの都知事に都庁を案内してもらうという面白いことになり良い1日でした。