コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ケララの風 大森

新宿の催事で食べる機会があったのだがその時は違う店のカレーを食べたので初ケララの風 現在は10時から14時 金土日月 営業

ケララの風モーニング

自転車で行ってきました

ケララの風モーニング - 大森/インド料理 | 食べログ

 

 

メニューは南インドの朝食(軽食)ティファン

ワダ、イドゥリ、ドーサ、ウップマ、ウタパム

セミヤウプマは食べたことがあるけどウプマは食べたことないのでウップマセットを注文 800円 安い!

トーレンとオーレンの野菜は週替わりするようです

来たー! ウップマセット800円

サンバルもラッサムも優しく薄味

知らんけどケララで出されるティフアンってたぶんこういう感じなんだと思う

毎朝食べれるテイストです

ウップマをサンバルにつけて食べたりウップマをラッサムにつけて食べたり

ウップマにトーレンを混ぜたりウップマにオーレンかけて食べたり

どんどん混ぜていくと最終的に凄く美味しくなる

最初は少し物足りないが混ぜ合わせていくとどんどん美味しくなる

凄いと思ったよ

色々食べてるから分かるこの凄さ バッティングしないし混ぜてノー変化でもない

優しさの中に強さがあるティフャンだ

弱そうに感じて実は強さを秘めてる

南インド料理を多く食べてない方には理解できないかもしれない

ホットチャイも200円で追加注文

最初から加糖されていてちょうどいい甘さ

近所なら毎週通うんだがな~

また来たいと思います 自転車で35分くらい

いや すぐにまた来るでしょう