コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ターリー屋渋谷並木橋店

ターリー屋 並木橋

チェーン店で有名なカレー屋 なぜ小玉がチェーン店のカレー屋へ?と思うかもしれませんがゴルゴンゾーラチーズナンがあるからです。
ゴルゴンゾーラチーズナン&プレミアムバターチキン
1353円

ターリー屋 渋谷並木橋店 - 渋谷/インドカレー | 食べログ

ケバブキーマとかキーマカツとかステーキキーマとか面白いメニューもあり

チキンパコラはただのchicken唐揚げです

バジルナンもあるよー

1階の席数が少なく空いていたが隣とが狭いので地下で食べました

店舗左のドアを開けて地下へ

誰もいない 1人ボッチだ ポツン。。。

 

 

あれ?無いな

 

あ! 壁に貼ってありました 鏡に貼ってるのでもったいない

プレミアムバターチキン写真と大分違う見た目のが出てくるんだったよな 

 

来たー! ゴルゴンゾーラチーズのにおいプンプンする

嫌いだと嫌な臭い 好きな方はたまらんですね~

 

見てください このチーズの量

トロ―リ度も👍

何処がプレミアムなのか?という甘いバターチキン 卓所のレッドチリかけても甘すぎて辛くならない

 

最後の1枚はデザート感覚で蜂蜜をかけて完食

3枚くらいで今の私には良いみたい

チーズでお腹が重い

たまに食べたくなるんだよね