コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

セーラーズ シティーコーヒーセタガヤ コラボ

先日シティーコーヒーセタガヤでドライグリーンカレーホットサンド食べに来た時にセーラーズのハガキが置いてあり店主に聞くと25日にセーラーズのPOPがあると聞き

やってきました。社長の三浦さんも来ると言ってたので、

tabelog.com

sailors.thebase.in

セーラーズは現在店舗はなくネット販売のみ

今回のようなPOPはたまにやってるようです

セーラーズって昔は江古田に店があり三浦さんのお父様と私の親友のお父様が友達で親友がセーラーズの服着てたんです。40年前くらいの話ですが 笑

袖にsetagaya cityと書いてあるトレーナーを買いました

トートバッグは先着限定でいただきました。嬉しい~~

2万位するのかな?と思ったら9800円で買えました。

西城秀樹さんやとんねるず、そしておニャン子クラブが着だして爆発的にブレイクしたアパレルブランドでマイケルジャクソンも来ていたので世界的にも有名になりましたね。渋谷時代は超並んでいて私はそのころは興味がなくなり気にしてなかったのですが

懐かしくて1枚買ったわけです

setagayaって書いてあるコラボトレーナだからほしくなりました。

最初に着てた有名人はシブがき隊のふっくんなのかな?

大きなサイズの方を買ってダボッと着ようと思いました

バッジやジールなどもサービスでいただきました。

私が帰った後MAXのNANAさんも来たようで久しぶりにご挨拶したかったな~

 

ツイッターやインスタ チェックすると最新のお知らせ見れますよ

ちゃっかり私ものってるではないか!?

twitter.com