コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

もつ焼きばんで鍋ランチ

父親がラフランスやらリンゴを三軒茶屋コダマカイロへ持ってきてくれたのでランチへ

何食べたいか聞くとなんでもいいという。そういうの1番困るんだよね。

そう伝えると寒いから温かいものが良いという

どうしようかな~ たいてい温かい料理だが 鍋がいいかな~

オムニ食堂は大幅に値上げしたし う~ん??

そうだ もつ焼きばん 昼からやってるので鍋ランチ(酒無し)できるか?聞いてみたらOKなので入店 席に座りました

↑ ばんもつ鍋に雑炊セットをつけてランチをしようと考えたわけです

まわり5人は飲んですが私は治療の予約入ってるでアルコール無し

鍋一緒だというので2つに分けてもらいました

最初は普通に美味しかったが いつもは酒飲んでて鍋食べるのでアルコール無しで食べると徐々に塩気がきつくなってくる

 

雑炊にして私は完食 父は少し残してましたね 血圧上がるのも良くないのでOK

 

ランチメニューが短期間合ったのだがなくなってしまいました

もつ焼き定食 好きだったんだがな~

やきとんとライスでもランチできますけどね

今度そうしよう!