コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

中野はしご酒 

16時到着 いやー たくさん人出てるな~

待ち合わせで20分遅れると連絡があったので先に飲んでることにした

昼めし食べてないから鮨でも食べよう

立ち寿司横丁

tabelog.com

立ち食いだとハイボールとサワーが半額になるらしい

ところが立ち飲み席があるわけではなくカウンターの椅子をどけてそこで立ち飲みするというスタイル 立ち飲み客は長居しないからそういう事やってるのかな?

長居しないからちょうどいい

 

寿司の画像はないんだけどシャリもネタも小さい寿司 回転ずしよりは美味しいです

ネタも新鮮

赤酢はそんなに効いてない

ハイボールが薄くて量が少なくすぐになくなる 笑

 

 

中野駅北口へ戻り待ち合わせ

中野区エリアは四文屋がたくさんあり 城南地区にはない牛の四文屋へ

tabelog.com

ラム串もある

ランプ イチボ ロースを注文 220円って牛なのに安いね

ロースが1番原価持ってかれるのか?ネギが挟んである

3本とも美味しかったがロースが1番美味しかった

さっきの店のハイボール2杯が全然効かないのでキンミヤ梅割り 1人3杯までのルール これたくさん飲みたい人はひなた系か秋元屋系へ

↑冷製レバー やはり牛レバは美味しいですねー 好き!!🐄

 

 

牛テール塩煮込み

しっぽの先端部と根本部分が2本入る

食べ応えありで骨の周りの肉は美味しいですね~

三軒茶屋店も牛の四文屋へ変更してくれれば通うのに

 

この後liveを見に劇場へ