コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

トレッテ 三軒茶屋

同級生が久しぶりに治療に来たので施術後ランチへ

ところがカレー以外が良く 麺類が良いと言われてしまいました。*1ヶラヶラ

こういう時はカレー屋じゃないがカレーのメニューがある店へ

思い出したのがトレッテというパスタ屋

 

tabelog.com

カレーミートソースのパスタがあるのです

 

上が友達の頼んだ普通のミートソース↑

下がカレーミートソース↑

 

カレーミートソースはカレー香る色が少し濃い茶色

そんなにカレーカレーしていなくて程よい酸味とカレー風味で旨い

ミートソースとカレーのバランスが良くパスタとしての出来具合を崩していない

パスタとして食べるにはこういう感じが良いかもしれません

チーズがパスタに絡めてあり最後まで飽きずに美味しく完食

ごちそうさまでした。

 

*1:´∀`*