コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

麺屋ようすけ ラーメンフェスタ2022 駒沢公園

【栃木】 佐野ラーメン~UMAMI
佐野ラーメン 麺屋ようすけ


栃木県佐野市のご当地ラーメン。多加水の麺とあっさりなのにコクのあるスープが特徴!
栃木県佐野市のご当地ラーメン。多加水のツルシコムチーッとした麺と澄んだスープなのに動物系のコクがガツンッとくる出汁感溢れるスープがベストマッチ!シンプルだからこそ誤魔化しの効かない直球勝負の『THEラーメン』です!ひと口スープを飲んだ5秒後の旨味の広がり、他にはない食感の麺!

www.menya-yousuke.com

麺屋 ようすけ - 田島/ラーメン | 食べログ

見た目は普通でインパクト無いが

スープを飲むと分厚い動物系の極上スープでとても美味しい!!

チ鶏油がスープに蓋をして最後まで熱々で👍

モチモチツルツルの多加水麺が鶏油を持ち上げてより美味しい

4軒食べたが1番好みのラーメンでした。

東京にあれば通っちゃうな

 

佐野市に協会は行ってる佐野ラーメン店68軒もあるんだ

どおりでレベル高いわけだ!

sanoramenkai.jp