コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

餃子や獅丸 野沢

上馬交差点近くの環七沿いにある餃子や獅丸 最寄り駅は駒沢大学

何回か?食べに来たが前に自転車が停めれなかったり満席だったりで3回くらいスルーした店で今日は12時前だったせいか?空いていたし歩道の柵にも自転車がなく停めれたので初入店  でもすぐに満席な人気店

餃子や獅丸 (ギョウザヤシシマル) - 駒沢大学/餃子 | 食べログ

東中野にも店舗があるようだ

1000円あればどれも食べれるのが良いですね

餃子やって書いてあるんだから最初は餃子だよな~

獅丸餃子定食900円 (ニンニク入りの大餃子)

定食は左の赤枠からもう1品頼めるというのでシュウマイをお願いしました

チャイナ的な壁画が可愛い

キチンと焼かれた餃子登場 ジャンボ餃子までとはいかないが大きな餃子が4つ

パリッとはしないモチっとした生地

餡は肉多めの構成でニクニクしくて食べ応えあり こりゃ御飯がすすむわ!

気を付けないと

シュウマイも美味しく

コスパ良く人気店なのを納得

 

次回は麺類と小さいほうの餃子を食べてみたいです