コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

市川精肉店 岩中豚

都立大学駅高架下をポタリングしてると岩中豚の文字が目に入った

原田畜産という店をのぞくと岩中豚ロースがグラム278円であることを確認

安いなー デパ地下の肉売り場ではこの価格では買えない

三軒茶屋からだと世田谷観音通り(旧名薬通り)にある精肉店の岩中豚が売ってます

黒毛和牛で私が好きな仙台牛も売ってるじゃん

中村屋食品センター

kanzo.jp

豚ロース g292円は岩中豚なのか聞くとそうだというので1枚買いました

木曜日和牛レバー 今度買いにこよっと

中村屋食品センターですが肉屋は市川精肉店というらしい

脂の部分が縮まないように切ってありますね

見るからに赤身にも刺しが入り美味しそう

岩中豚は芝浦ナンバーワンの豚

前日普通の三元豚を焼いて食べたけどやはり全然違くとてもうま味が強く美味しい

グリーンピースの炊き込みご飯と一緒に食べました

セーブしないとご飯沢山食べちゃう

子供の時グリーンピース好きではなったが今は好きです