コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

大阪マドラスカレー 下北沢店

少量のカレーを食べて下北沢通ったので自転車でぷらついてると11時でオープンしてたのがこちらマドラスカレー そして店の前に自転車が停められる

下車した 北村一輝氏の経営するカレー屋

大阪では芸人などに人気があると聞いてる 東京は赤坂が1号店

22号店と書いてあるがそんなにたくさん支店はない*1ヶラヶラ

下北沢店は2号店

1988年創業のカレーや「マドラス」のれん分け店

大阪 マドラス22号店 - 下北沢/カレーライス | 食べログ

自転車は見えるから鍵かけてない

カレーパンもあるのね

カレーは1種類 小 中 大を選び

トッピングを選ぶ

唐揚げにしました

人参ラぺが先に出されました

から揚げた作り置きではなく注文はいってから揚げてた

来たー!甘くて辛いと聞いているが さて どうでしょう?

1口目 甘い!! 甘すぎる なんだこれ?? まさか砂糖入れてないよね?

フルーツの甘さでここまで甘くなるかな?

4種類の果物ってなんだろう? スパイスは30種類 そんなに入れなくてもいいと思うがね たくさん入れるとスパイシーになると思うでしょ? 逆なんです

スパイス感はマイルドになるんです

カレーを見ると相当煮込んでますね

一応牛肉のカレーで小さな牛肉がちょこんと入っています

唐揚げがメチャ旨い! 唐揚げ定食希望 笑

辛さは後から来るので当たり前 甘辛いという感想もその通り

キミが溶け込んだカレーを食べたときは非常に美味しい

卓上に辛さ増しのスパイス粉があるのでかけて食べすすめました。

ガツンととんかつとかと一緒に食べると良いかもね?

 

こういうタイプのカレーにハマる気持ちもわからなくはないし

スパイスカレーや創作カレー以外にもカレーライススタイルの店があっても良いではないか

 

若い女子は好きかもね

北村一輝さんカッコいいですよねー

*1:´∀`*