コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

#酒食堂パーラーいいとみ 松陰神社前

世田谷通り沿い 住所は若林3丁目 今年オープンの店でカレーメニューがあるの知っていたのでチェックしていた。本日のカレーとメニューに書かれていて毎日カレーメニュー更新するわけではないので何カレーなんだろうって思っていました。

この日は店の前で自転車降りて中の方にカレーありますか?聞くとマトンカレーだというので入店することにした。違うカレー屋に行く途中でしたが変更

https://www.instagram.com/parlour.shusyokudo/

最近思うんだけど新店でHP持たない店増えたね

インスタとかツイッターのみで経営

パーラーいいとみも検索すると店のインスタグラムがトップで表示される

治療院と飲食店は違うので治療院のHP無くてもいいわけではないが

あまりHPに力入れなくてもいい時代になってきたのかなという印象

自分でも飲食店探すときインスタグラム使うことが多い

1080円

あのからあげ あのって何だろうね?

定食メニューが11種類あり 良いですねー

 

お水がカウンターの上に置かれてた

いつ置いたんだろう?

あまり冷たくない水で身体には優しい

来たー!お!バスマティライスライスじゃん! ラッキー

こういう店でバスマティライス出すのは珍しい

よく見るとジャポニカ米も少しミックスされてるライスだ

カレーは見た目はマトンビンダルーっぽいけど食べると違くて

フルーティーさもあるテイストでなかなか美味しいです

ただカレーも味噌汁もアツアツではなくて ぬるめ

もっと温かくして出してほしいです。

カレーをなくさなければまた来ると思います

飲食店の方に言いたいのはカレーメニューを作っておくとカレー好きがやってくるよ

逆にカレーメニューがない店にはカレーマニアはその店にはいかない場合もあります

 

※店の前に自転車のカギ落としたようで探しに行くと隣の店舗の店主が出てきて

自転車のカギ探してます?と聞かれたので そうですと答えると

隣の店(いいとみ)で預かってますよと教えていただきました・

神対応だわ ありがとうございました

この店にもカレーがあるので今度食べに来ますと伝えました