コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

さぼてん食堂 in池袋西武お食事ちゅうぼう

大阪がカレーの首都とだという方もいます位 大阪のカレーは美味しい店が多く 東京の催事で食べた大阪のカレーは皆美味くレベルが高いです

そして独創的なカレーを出してとても面白いんです。

今回は大阪のさぼてん食堂 美味しいと噂には聞いてる有名店

f:id:whiteningroom:20220306183832j:plain

今回のカレーカルチャーは混んでなくて イートインも2回来たがすんなり入店できた

f:id:whiteningroom:20220306183842j:plain

2人で来たので2種盛を 2種類

基本のキーマとトマトラムキーマ

基本のキーマとほうれん草牡蠣キーマ

f:id:whiteningroom:20220306183908j:plain

冷凍カレーは2人前なのでお得

f:id:whiteningroom:20220306183921j:plain

基本のキーマは粗挽き肉で肉肉しくて欧風カレー寄りのかなり美味しいキーマ

トマトラムキーマもしっかりラム肉の味がして1番肉肉しい2種盛り

f:id:whiteningroom:20220306183936j:plain

ほうれんそう牡蠣キーマも味見させてもらうと美味しいな~

冷凍カレー買って自分で牡蠣のせて食べたい!

f:id:whiteningroom:20220306183952j:plain

卵のこの黄身をとろ~とかけて一緒に食べると最高

祭事価格だが大阪行かなくても食べれるんだからありがたい

f:id:whiteningroom:20220306184034j:plain

3階でいよちゃんとエイリさんに石鹸もらいました

 

カレーも催事で地方から出店してくれるので毎回楽しみにしてるんです。