コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ふくもり本店 ※古いビル時代の記事です

ふくもりが建物建て替えで2月26日で一時閉店

昼に行ったら行列で夜に行きましたら1人待ちで直ぐに入れた。

外で知り合いが待ってたようで前島さんが丁度出てき全身を拝見するとカッコイイねー

俺も痩せなきゃいかんなと思いました。😂

f:id:whiteningroom:20220226194456j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220226194501j:plain

ふくもりちゃんぽんは売り切れ

肉つけ麺 味玉トッピング

f:id:whiteningroom:20220226194508j:plain

来たー!最後なので麺少な目にしなかった。

最後とはふくもり店長辞めるそうです。独立ですね

15年間お疲れ様でした。

f:id:whiteningroom:20220226194528j:plain

辛つけめんより普通のつけめんの方が好き

f:id:whiteningroom:20220226194531j:plain

卵は安定の半熟度合いだが味が今回は余りしみ込んでなかった

しかしつけ汁が美味しので問題なし!

f:id:whiteningroom:20220226194536j:plain

店舗横から撮影 暗くてピンボケだけどね

 

新店舗は遠くに行かないで欲しいな〜

-----------------------------------------------------------------