コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

せたが屋 羽田国際空港店

羽田第三ターミナル ほとんどの店が休業の中、せたが屋は10時よりオープン

娘を見送った後、娘の友達4人と一緒にラーメンランチ

f:id:whiteningroom:20220116133416j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220116133437j:plain

コロナ禍でこの店舗は大打撃を受けたと効いてますが閉店せずにやっていてくれてありがたい。

らーめん せたが屋 羽田国際空港店 - 羽田空港第3ターミナル(東京モノレール)/ラーメン | 食べログ

f:id:whiteningroom:20220116133458j:plain

羽田空港店限定があるので私は辛味噌ラーメンを注文

f:id:whiteningroom:20220116133508j:plain

ここはせたが屋の魚介醤油やひるがおの塩ラーメンや俺式の豚骨までメニューがあるので色々1店舗で楽しめるのがいいですねー

f:id:whiteningroom:20220116133519j:plain

生ビールも開店間もないのに美味しいのでサーバーのお手入れもいいみたい

f:id:whiteningroom:20220116133545j:plain

1番おすすめのせたが屋ラーメン 隣に着丼するも魚介の香りが美味しそー!

f:id:whiteningroom:20220116133552j:plain

辛味噌来たー 野菜いっぱい 旨辛!で味噌の甘さもありとても美味しいです。

前島社長自分でここで食べておいしくないから味をガラッと変えた時期もあったようですが店員さんたちは丁寧にラーメン作っておられました。

ゆで卵の茹で時間も守っておられ安定のせたが屋の半熟度合い

外国の方もここは来店するので日本のラーメンが評価されるのでラーメン業界でも大事な店舗

f:id:whiteningroom:20220116133619j:plain

麺がせたが屋本店のより加水率が高い気がする 辛味噌だけ変えてるのかな?

f:id:whiteningroom:20220116133626j:plain

飲み干せるほどうまいが塩分の事考えて残しました。

ごちそうさまでした。