コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

すし忠 三軒茶屋寿司屋

娘が帰国していて父がぜひ会いたいというので娘に伝えると、この日1日しか予定あいてないというので世田谷区若林1丁目 世田谷通り沿いの地下1階のお寿司屋さん

すし忠へ 予約して行ってきました。結果的に集まった人数は5人

f:id:whiteningroom:20220107155930j:plain

tabelog.com

何十年も 相当長く営業されていて現在は3代目もたまに店を手伝ってると聞く

しかし 食べログの口コミは3件だけ

私が開業した2000年当時は夜いくらなのかわからない時期もありましたが現在は明朗会計 ランチもリーズナブルの寿司と天丼などのメニューがあります。

f:id:whiteningroom:20220107155935j:plain

改装したようで入り口正面がカウンター席6人くらい座れるのかな?

f:id:whiteningroom:20220107155944j:plain

入って左が小上がりの丸状のテーブル席 お座敷でななくて足を下せるので私も大丈夫

f:id:whiteningroom:20220107160029j:plain

何も言わないが出てくる料理 私はこの後治療なのでアルコールなし 皆さんは飲んでましたので良い前菜

f:id:whiteningroom:20220107160040j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220107160050j:plain

寒いので寿司の前に碗もいいですねー

f:id:whiteningroom:20220107160122j:plain

来たー寿司 3000円

f:id:whiteningroom:20220107160127j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220107160131j:plain

 

f:id:whiteningroom:20220107160138j:plain

娘は4か月以上寿司食べさせてなかったので食べれて良かった。

大将ごちそうさまでした。そしてありがとうございました。

結果的に1人5000円位で出してくれたようです。

f:id:whiteningroom:20220107160316j:plain

初めてせたPayを使ってみたらチャージでその場で10%戻ってきたよー

会計支払い後は翌週20%バックされるようです。1月31日まで

なんだもっと早く使い もっと早くコダマカイロプラクティックセンターでも導入すればよかったよ!

 

 

22年2月

今度は患者様と行ってきました

[http://:title]