コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

三軒茶屋整体院長のカレー屋巡り おっぽや 中野新橋

三軒茶屋から中野新橋方面へ自転車で行ってきました。先日中野駅方面の帰りに違う道を自転車で通り見つけた牛テール煮込み屋 おっぽや

メニューを見ると牛テールカレーを発見 今度行こうと決めていた店

自転車で行ってきました。

f:id:whiteningroom:20211227144309j:plain

twitter.com

f:id:whiteningroom:20211227144325j:plain

牛テールスープとか煮込みとか元から大好き

それがカレーになってるんだから来ますよ!!

f:id:whiteningroom:20211227144336j:plain

牛テールカレーの牛テール肉大盛 

f:id:whiteningroom:20211227144344j:plain

赤だし付き

f:id:whiteningroom:20211227144442j:plain

カレーはルーカレーをアレンジした甘口で誰でも美味しいと思うカレー

f:id:whiteningroom:20211227144454j:plain

肉増しにしたので尾の付け根の太い部分が追加されてる

肉大盛にした方がいいです。

テール肉と脂とコラーゲンが最高にうまい!

今度自分でも作ってみるよ

f:id:whiteningroom:20211227144528j:plain

骨で遊んでみた

尾骨の根元は脊柱のような形を残します

 

カレーに関しては穴場の店でまだ誰もカレーマニアは来てないかもね?