コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

中野通りにあるパン屋

目立つ店で前をよくとおるので知っていてのぞくとカレーパンがあるので買ってみました。f:id:whiteningroom:20211220172747j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211220172752j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211220172802j:plain

安いですねー

f:id:whiteningroom:20211220172906j:plain

揚げてなくて焼なのでカロリーは揚げより少なくてパン生地も美味しいです

f:id:whiteningroom:20211220172910j:plain

所がこのカレーがいただけません。。。(´;ω;`)ウッ…

ぼやけたカレーで具もこれっていうのが感じられない

まあ130円だから文句は言えませんが

カレー好きなのでカレーパンもたくさん食べてるのでそう感じちゃうのかもね

でも子供とかには良いかもしれません 辛さは小辛くらい