コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

めでた家 桜新町

友達が桜新町付近に仕事に来ていて寒いので温かい物でも食事どうですか?お誘いされたので桜新町へ 桜新町でランチはしたことはあるが飲んでことはないから店知らないな~  波平さんの1本の毛が抜かれて事件になったけどあれから抜く奴はいない

ちなみに波平さんは54歳なの知ってます?来年は同年齢になるので記念撮影に行こうと思います。(笑)

f:id:whiteningroom:20211208202608j:plain

雨だし寒いし駅前にあった店に入りました。

www.hotpepper.jp

f:id:whiteningroom:20211208202613j:plain

桜新町駅西口出て通り沿いのマクドナルド近くの2階にあります

f:id:whiteningroom:20211208202617j:plain

寒いので飲みながら鍋 ↑牡蠣鍋 甘味噌味で美味しかった

↓もつ鍋 もつは牛の白もつで歯ごたえありで塩ベースのスープ

f:id:whiteningroom:20211208202620j:plain

最後は2鍋ともおじやにして〆

後から知ったのですが鶏手羽揚げが看板メニューなのですね

次回はそれ頼んでみます