コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

そば&まぐろ更科 中野区南台3

中野方面へ自転車でランチに行くも寒くて途中で断念 中野通りからみなみ台と書いてある商店街を左折して見つけた蕎麦屋 そば・うどん&まぐろ丼 更科

f:id:whiteningroom:20211206134624j:plain

そば&まぐろ 更科 - 中野富士見町/そば | 食べログ

食べログ見るとまだカレーマニアは来てないようだ

f:id:whiteningroom:20211206134631j:plain

カレー南蛮があるので入店 寒い日にはいいですよね~

f:id:whiteningroom:20211206134636j:plain

海老天カレー南蛮そば 1280円

f:id:whiteningroom:20211206134719j:plain

ピーマン、カボチャ、茄子の天ぷらも入ってるんだ~!

f:id:whiteningroom:20211206134729j:plain

普通に美味しいのだが問題発生

そばを食べても食べても減らないのです。

丼の底に橋を入れ確認するとまだドッサリ蕎麦が存在する

コリャ駄目だ!いかりや長介

蕎麦を残してしまいました🙇ゴメンナサイ

後から来た兄ちゃんはカレー南蛮大盛で注文していた。大食さんには好まれる店なのかもしれません。