コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

タイ屋台コンタイ 三軒茶屋  ※閉店

久しぶりのコンタイ 以前はいつ来たのか?何を食べたのかも忘れてる。

土日現在ランチ営業してるみたい

まあとにかく営業していてよかったです。

コンタイ タイ語でタイ人という意味 笑!

これで店主がインド人ならもっとウケるがタイ人の男性が調理しています。

ホール会計は前からいらっしゃるので奥様だと思う。

f:id:whiteningroom:20211127135325j:plain

奥がアパートかな?

tabelog.com

店は2階にあり 内装は屋台風でいい感じですがテーブルがガタつくので要注意です

f:id:whiteningroom:20211127135333j:plain

日替わりSET マッサマンカレーをchoice

f:id:whiteningroom:20211127135350j:plain

スープにはワカメが入ってる。いいんです ここは日本

ガパオライスは荒々しく切った野菜と鶏肉がゴロゴロ

繊細さはないがこういうのも好きです 辛さも👍

f:id:whiteningroom:20211127135405j:plain

マッサマンの鶏肉はよく煮込まれていて柔らかい

甘ったるさもなく塩気が効いて程よい甘みがあり 美味しいくライスとよく合います

f:id:whiteningroom:20211127135449j:plain

揚げ春巻きは 中華と比べるとチープ でも看板にタイ屋台と書いてあるのでいいです

日替わりSET1300円に卵焼きを100円でつけたので1400円

値段は屋台価格ではないが利益がある方がいいもんね いいんです!