コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スーパーゴールデンポーク

SAOBOKUの直営店でゴールデンポークのトンテキを食べておいしかったので

スーパーゴールデンポークはもっとおいしいのか知りたくなり調べたら東京だと池袋東武の地下二階の精肉店があるのが分かり買い行きました。

www.saiboku.co.jp

f:id:whiteningroom:20211129095523j:plain

f:id:whiteningroom:20211129095533j:plain

f:id:whiteningroom:20211129095651j:plain

f:id:whiteningroom:20211129094428j:plain

100g489円と牛肉並みの値段ですが味見で1枚なのでこの値段で買えます

f:id:whiteningroom:20211129094433j:plain

赤身にも程よく刺しが入り美味しそう

f:id:whiteningroom:20211129094436j:plain

まずは脂の方からいただくと うわ~全く臭み無く甘くてとろける旨さ

赤身は線維がきめ細かくて柔らかで水分も程よくジューシー

焼き方の違いで変わりますがゴールデンポークより美味しいですねー

 

肉のおいしさを純粋に味わいたいのならゴールデンポークのリブロースもおすすめです

f:id:whiteningroom:20211129095229j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211208113114j:plain