コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

 福新楼 外苑前駅

10月26日は親友の命日 数日前に夢に出てきて思い出しました。心の中で生き続けている友 同級生と待ち合わせ

f:id:whiteningroom:20211027091150j:plain

命日当日なのでお姉さまが来たのだと思う お花がお供えしてありました。私たちはお線香と酒とタバコとともに手を合わせました。

f:id:whiteningroom:20211027091158j:plain

外苑前駅前の福新楼へ

もう一人合流

福新楼 (フクシンロウ) - 外苑前/中華料理 | 食べログ

f:id:whiteningroom:20211027091204j:plain

福新楼は三代目と聞いています

残念ながらカレーはメニューになし 笑!

f:id:whiteningroom:20211027091231j:plain

看板メニューの細切り牛肉とたっぷり生キャベツ

ロカボで良いですね

f:id:whiteningroom:20211027091238j:plain

あんかけ柔らか焼きそば こういうのもちびちび食べてつまみにあるんですよー

f:id:whiteningroom:20211027091244j:plain

烏賊と青菜の牡蠣ソース炒め

街中華屋に来るとどうしてもグルタミン酸ナトリウムを取ることになるがたまにはいいでしょう

f:id:whiteningroom:20211027091315j:plain

芋焼酎900mml 開けてしまったので紹興酒も頼み完飲

外苑前中華飲みでした!ここボトル安くていいですよ 

芋焼酎は900mml 2800円 

紹興酒は1900円