コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Arena 下北沢

今年も始まりました!下北沢カレーフェスティバル2021

1年たつの早いなー

下北沢Arenaから行ってみます

アリーナはカレー総合研究所とうたうだけあって何年か前に準優勝した店なのですが1度も行ったことがなく前から店舗もよさそうなので行ってみたかったのです

f:id:whiteningroom:20211029142725j:plain

arena.nomouze.jp

茶沢通り沿いのビルの4階にありますのでエレベーターで

f:id:whiteningroom:20211029142734j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211029142745j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211029142756j:plain

下北沢は音楽や舞台や古着屋 そしてカレーの街

f:id:whiteningroom:20211029142805j:plain

かなまるちゃん? かわいいので覚えておきましょう?

多分忘れると思いますが、笑

f:id:whiteningroom:20211029142838j:plain

テラス席もあり うわ~いいなここ! 明るくて換気もよく最高

でもタバコ吸ってるから喫煙可能なのね。。。

f:id:whiteningroom:20211029142842j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211029142831j:plain

あれ? ジョーじゃないですか? 南千住ではお会いしましたがまさか下北で再開するとは思わなかったよ

カレーはフェス中は1種類

果肉たっぷりキウイキーマ 1100円(このメニューは14日まで)

機械持たされてブルブルして音が鳴ったら自分でカレーを取りに行くシステムで食べ終わったら返却口に自分で返す お水も 布巾もスプーンもセルフで

料金は前払い制でPayPay使えます

f:id:whiteningroom:20211029142917j:plain

天窓付きの場所なので奇麗に撮影できてるねー

f:id:whiteningroom:20211029142926j:plain

ジョーも美味しいよーって👍してる

噂通りのかなり美味しいカレーで キウイの甘さと酸味 追加したレッドチリの辛さが複雑になり 味がついてるトルティーヤチップスがパパドよりもアクセントになり

これは自宅カレーでもできるので今度真似してみます