コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

誕生日プレゼントもらいました

コダマカイロプラクティックセンター治療終わり帰宅して夕食、食べ終わると電話かかってきて友達が今コダマカイロの前にいるという!何でじゃ?

この人よくこういう事するのです アポなしで来る ほかにも1名そういう友達がいます

誕生日プレゼントを持ってきたというので治療院へ戻りました

私は誕生日公表してないのですが10月12日を覚えてるやつがいるんですね( ゚Д゚)

f:id:whiteningroom:20211024074939j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211024074943j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211024074948j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211024074951j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211024075031j:plain

持っているバカラは大きめなグラスが2種類なのでこれはちょうどいいサイズで毎日使えるグラスで良いですね^ ありがとうございました。

 

このグラスだとウイスキーのロックがあいそうだなということで

患者さんからの誕生日プレゼントのシングルモルトウイスキーの駒ケ岳を飲んでみた

f:id:whiteningroom:20211101094903j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211101094909j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211101094917j:plain

 

f:id:whiteningroom:20211101094929j:plain

このウイスキーエッジ物ではないのに1万円位して自分では買えないやつ

この値段だと12年物や16年物が買えちゃうので今まで飲んだことがなかったが

引けを取らない味わいで若さを感じさせないくらいフルーティーで甘いシングルモルトウイスキー 柿の甘さやはちみつの甘さを思わせる飲み口と余韻

 

ありがとうございました