コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ボンボニエール karuizawanagaya レイクニュータウン

軽井沢レイクニュータウンkaruizawanagayaのスイーツとお米の店

f:id:whiteningroom:20210816183856j:plain

 隣のタイ料理屋で店内で料理待っていたのですが時間かかりそうだしお腹空いてきたのでおにぎり食べに来ました。

メニューはセットなんですがおにぎり単品で注文可能か?聞くとOKでしたので

塩おにぎり2個握ってもらいました

その場で食べるという事でまず1個小皿で出されると席があるのに息子は立ち食いし始めるの座って食べさせました。

店としてはこういう注文は初めてだそうです。

f:id:whiteningroom:20210816183908j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210816184019j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210816183918j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210816183932j:plain

 ご主人の実家が南魚沼のお米農家らしく 美味しいコシヒカリで塩だけなのでコメの旨さが良く味わえました。シンプルだからこそ究極なおにぎり

 

f:id:whiteningroom:20210816220323j:plain

 カヌレはラスト1個でしたので1つ買いました

f:id:whiteningroom:20210816220327j:plain

 家に戻りカヌレを食べると外側がカリカリ なかがモチモチで凄く美味しい

三茶の大手のケーキ屋さんのはなんだったんだという感じ

 

https://www.facebook.com/Bonbonniere-103796444431663/?ref=page_internal