コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

麺屋一 燈 ローソン

とみ田出身の麺屋一燈 開業時から気になっていたが店が小岩のなので遠くまで行き並ぶのが嫌で行けてない店
ローソンでラーメンが1つ残っていたので買いました。
麺を半分くらい食べようと思って食べ始めたら全部食べてしまいました。
電子レンジだけで出来るラーメンとしてはかなり良く出来ています

 

f:id:whiteningroom:20210615191843j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210615191847j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210615191850j:plain

 

www.menya-itto.com

道家の社長の意見だと生麺より乾麺の方が即席ラーメンはよくできてるという 確かに職人が作る自家製麺と比べると運泥の差というのも理解できるが 電子レンジかけたら出来上がるラーメンなのでそことは割り切った考えで食べないとです
でもセブンイレブンの とみ田のラーメンはうまいと言っていたよ
道家の清水社長って渡し最近YouTubeで知ったのですが豪快で面白い方ですね。
【王道家公式】コンビニの家系ラーメンを清水が叩き切る!! - YouTube
糞マズイとか平気で言ってるし!笑