コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

TOKYO MIX CURRY 三軒茶屋 アプリ注文 テイクアウト専門店

※現在三軒茶屋店やってません

三軒茶屋交差点で自転車で車道で 停車すると歩道でチラシ配ってる女性がいてそのチラシにカレーと書いてあるのが見えるのでどこのカレー屋か聞くと派遣だからわかりませんとの返答 チラシを貰いました

コダマカイロプラクティックセンターに戻り見てみるとテイクアウト専門店 注文はアプリからのみ 取り合えずアプリをダウンロードして注文してみました

簡単だわ しかもPayPayで事前に支払いできるので時間に取りに行くだけ

こういうスタイルにこれからなっていくんでしょうね~

4日に買いに行ったが2日がオープンだったようです

tokyomixcurry.com

f:id:whiteningroom:20210604105607j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210604105613j:plain

 どぶろく かに えび 酒という店に取りにけばいいのね

この店がやってるのか?ランチだけ貸してるのか?分からないから取りに行ったときに聞いてみる

f:id:whiteningroom:20210604105820j:plain

 ガッツリギャラクシーを注文 アプリで追加や削除や副菜の変更ができてカスタマイズできるのがとても良い

炭水化物のライスを小に変更、マサラコーンをオクラに変更 ゴマカボチャ削除してレモンアチャールに変更 青豆スパ漬け

カロリーや糖質の量まで表示されかなり優れものです

予約したら11時に患者さんの予約入ったので時間変更もアプリで変更可能で簡単

 

f:id:whiteningroom:20210604105825j:plain

 

 

f:id:whiteningroom:20210604131148j:plain

 夜だけ営業の店で昼間借りするというスタイルで普通個人が1店舗でやってるがこの会社は複数の間借り営業のビジネスを展開してます

モデルとなる間借りビジネスとなりそうですね

既にアプリ内に20店舗くらいあった

f:id:whiteningroom:20210604131219j:plain

 まだ始めたばかりでしかも天気悪く風強くて雨なので注文が少ないのか伺うと小玉様ですか?と聞かれた。

可愛らしい女の子がカレーの食べ方の説明をしてくれたので知らないそぶりでフムフム聞いていました。クーポンがあるので次回使ってくださいうちのカレーは3回食べるとハマるんですと言ってたので分かったよ。また買いに来るからと店を出ました。

一生懸命なんですね、カワイイ!

f:id:whiteningroom:20210604131227j:plain

 蓋を開けるとフワ~んとスパイスの香りと ん??ナンの匂いだろう?

麹か?神の説明を読んでみると塩麴を使ってるようです

出汁のうま味を味わえるカレーを作ってるようでトマト、玉ねぎ、塩麴のグルタミン酸

魚粉や鶏肉から出るイノシン酸の相乗効果カレーという事らしい

今ではカレーに出し使うの俺でもやるから珍しくは無いが

無化調だし麹を使ってるのは発酵食品でもあるしとてもいいね!

とにかくアプリが使いやすくそして健康的で美味しいとなれば又注文するでしょう

 

そういえば子供の就職で1部上場企業ばかりススメてる親がいましたが全部不採用で困ってたがこれから伸びる会社も面白いよね

でも倒産リスクはあるから親としては勧められない気持ちは分かります

 

TOKYOカリー番長のリーダーともかかわりがあるようです

【スパイス★ポン1】ココナッツ海老キーマカレー 海老のダシと豚肉の旨味が抜群においしい! 調理時間20-30分 - YouTube