コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ヘアカットじゆ~ 池袋 

 池袋を歩いてると あれ?こんなところに床屋あったっけ?オープンキャンペーンと書いてあるんで最近できたのだろうと丁度時間が空いてるのでビルに入り階段を登るといくら登ってもエレべーターがなく結局5階まで登る羽目に

先客1名いまして15分くらいかかるので予約してまたあとで来ても良いですと言われるもののまたこの階段降りて登ってくるには俺の右脚は頑丈に出来てない

待つことに

f:id:whiteningroom:20210308142507j:plain

 https://www.instagram.com/haircut.jy/

f:id:whiteningroom:20210308142516j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210308142526j:plain

 バリカン使うのやめてハサミで切ってもらい

最後にサラッと眉毛整え 耳毛も切ってくれました

900円じゃ悪いので1000円置いてきました 100円ですが、、

セルフシャンプーとドライヤーが使えるようですが帽子かぶって退店

降りて看板良く見るとインターホンがあり状況聞けるのね

また機会があれば来ますね~