コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

松屋 三軒茶屋店

マッサマンカレーを期間限定で出したので行ってきました。行こうと思ったら改装で遅れました。

f:id:whiteningroom:20210225144648j:plain

 セルフになったみたいでお茶は自分で入れる 玄米茶HOTがあるのは良いな

f:id:whiteningroom:20210225144656j:plain

 食券の番号が書かれていて待つ 

f:id:whiteningroom:20210225144701j:plain

 モニターに番号が出ていて病院みたいで違和感がある

f:id:whiteningroom:20210225144810j:plain

 来たー!チキンが沢山入り 色からするとココナッツミルクも多く使われていそう

f:id:whiteningroom:20210225144815j:plain

 今回はライスの方へ装ってみました。

ココナッツミルク感が高く美味しいですね~

私の友達はココナッツミルクが苦手というか食べたことがなく

松屋マッサマンカレー食べてケミカルというか?なんて言ってたかな~?

セメダイン?受け付けなくてダメだって様ですがそういう方は1部でほとんどの方は美味しく食べれると思います

マッサマンカレーはあるサイトで世界で1番美味しい料理として紹介されたこともあるんですよ

 

4月

松屋の記事4つも書いてるのでここに足して書くことにする

限定カレーのオマール海老ソースのクリームカレー

f:id:whiteningroom:20210405123657j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210405123752j:plain

野菜も摂取したほうがいいので野菜セット880円

以前より松屋は客単価上がったんじゃないかな?

それとセルフにして人件費削減 デリバリーもやってるし企業努力は良いのだがセルフになった客としては前の方が良いというのが本音です

最近出てくるの遅いし 牛丼頼まないからなのかもしれませんが

f:id:whiteningroom:20210405123829j:plain

オマール海老エキスがどれだけ入ってるのかわかりませんが海老の味と風味はします

クリーミーでニンニクも効いていて美味しいですね

f:id:whiteningroom:20210405123936j:plain

インスタ載せてる人がこの海老見てどこがオマール海老なんだ?って書いてあったけど

オマール海老の値段知ってるの?て言いたかったよ!

オマール海老がこんなにゴロゴロ入ってたら5000円のカレーになっちゃうでしょ!?

オマル🚽の時代から勉強しなおしてくださいな