コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

スパイスフォース 上板橋駅

2020 12月で閉店なので急いで行ってきました

上板橋はやきとんひなたの本店があるので3回位来てます 

f:id:whiteningroom:20201227153557j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201227153610j:plain

ミートミートラブラブカレー(BiSHのチッチがスパイストラベラーズで命名

欧風ビーフカレーと牛すじコンビーフカレーとコリアンビーフキーマ三種にカルビ焼肉付きでサービス価格の1200円!

f:id:whiteningroom:20201227153922j:plain

 この皿使うカレー屋さん何軒かありますが奇麗でカレーに合いますよね?

欲しい

カレーはどれも美味しくこんなおいしいカレー作る方がやめるとは残念

どうやら体調が悪いらしく

サッサとコダマカイロプラクティックセンター来て腰痛治せばいいのにと思いもあり

見に行ったのもあるのですがワンオペで精神的にあせって営業されてるような印象でした。そういうのもストレスで痛みと関係あるんです

 

とにかく最後に食べれてよかったです

また復帰することを願っております