コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カレーおじさんおすすめの品

 友達が東武デパートのカレーの催事の最終日に行きお土産を買ってきてくれました

最初ピンバッジかと思いましたが違うようです

カレーおじさんの雑貨のコーナーで話しかけられてお勧めのポケットミラーを買ったそうです。

カレー食べた後に歯に何か詰まってないかチェックするのに良いですよと勧められたようです。笑 カレーおじさんらしく面白いね^

ツノカワファームのHPにお口エチケットと書いてあるのでそのような使い方のために作られたようです。小さくて良いし CURRYFORNIAと書いてあるし使わせていただきます

ありがとう

f:id:whiteningroom:20201220220329j:plain

 CURRY FORNIA

f:id:whiteningroom:20201220220339j:plain