コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

パパは家に居ちゃ駄目  PRAMANA SPICE 東池袋 向原

 娘の友達が数名自宅に来るらしくパパは家に居ちゃダメと言われ出かけることにしました。言われなくても日曜日は出かけますが

f:id:whiteningroom:20201220205652j:plain

 池袋で友達と待ち合わせ 郷土資料館へ行くも 月一回の日曜日の休館日で入れず。。

f:id:whiteningroom:20201220205720j:plain

 では明日館へ行ってみると 館内はこの日は入れず 外観だけなら中へ入れると言うが外観ならこのとおり見れますので敷地内には入りませんでした

f:id:whiteningroom:20201220205734j:plain

 デパートでエレベータ待っててもなかなか来ないと思ったらこの階は止まらないと書いてあった。なんだよ!エレベータにも入れないのかよ!*1ケラケラ

こうなったらカレー食べに行くしかないな!!

池袋の造幣局跡地に公園が出来てそこでカレー出してる店があるのです

以前は確か 下高井戸で金土曜日だけの営業で行けなかった店なんです

f:id:whiteningroom:20201220205831j:plain

 PRAMANA SPICE

イケサンンパークといって防災公園になってます

プラマーナ・スパイス – IKE・SUNPARK/イケ・サンパーク

ライズタワーとアウルタワーがそびえたちこんな公園も出来て東池袋も奇麗に整備されてきましたね

 

ソルティーチキンカレーとマトンキーマカレーの2種盛1280円

f:id:whiteningroom:20201220194904j:plain

これがですねー 出てくるのが遅くて20分以上待ちました なんでだ?

チキンカレーは青唐辛子が入り辛口だけどフェンネルを使っていて爽やかさもあり美味しいです。ソルティーと言ってもしょっぱくはありません

 

マトンキーマはホールスパイスが効いたキーマでマトン臭は美味く消せているカレー

公園で食べるカレーは密ではなく天気も良くいいですよー

 

ハートランドも売ってるのでのんびりも出来ちゃいます

この日はこの後人に合うのですぐ出ましたが

おすすめの場所とカレーです

 

しかし家に居ちゃダメって何時に帰ればいいのかな❓

*1:´∀`