コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ゴロッと玉ねぎと骨付きチキンのスープカレー 富良野市場

 世田谷区三軒茶屋のコダマカイロプラクティックセンターは祭日祝日基本は休みですが営業することもあります。元々10時だけ予約入っていたのですがぎっくり腰や腰痛、背中の痛み急患が入り結局朝の8時から13時まで治療になってしまった。

13時に終えて下北沢にスープカレー食べに行こうと思ったがお腹がペコペコで我慢できずセブンイレブンに売ってたレトルトスープカレーを買う事に

前から気になっていた商品で無印のスープカレーより美味しいと誰か記事にしていたので食べてみます

f:id:whiteningroom:20201124145401j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201124145422j:plain

 チキンスティックが1本入り スープは玉ねぎの量が多く1つ分入ると書いてあるだけにタマネギの甘さがきちんと出ていてスパイシーさも無印のスープカレーよりバランスが良く確かに美味しかったです。リピートありですよー

 

最近レトルトカレーが非常によくできていて美味しいので自分でタマネギ炒めて作るのがめんどくさくなり作ってないわ