コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ごちとん 大手町駅

丸ノ内を散歩しようと外を歩くが暑すぎて調子悪くなりそうなので地下を散策

日曜日だと休みの店が多いが 豚汁屋発見 なんか誰かが食べてたような記憶がある

インスタでみたのかな~

f:id:whiteningroom:20200830161831j:plain

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20200830161856j:plain

f:id:whiteningroom:20200830161839j:plain

 正面の買うカウンターでなくて店舗横のメニューを見るとキーマカレー豚汁があるではないか!

で正面のカウンターで頼もうとするとそこのmenuにはキーマカレー豚汁が書いてない でも作れるというので注文しました 単品です 今日はテイクアウトの容器になると言うのでOK

f:id:whiteningroom:20200830161953j:plain

 パクチーがどっさり入る 嫌いな方はチーズに変えられるそうです

f:id:whiteningroom:20200830162022j:plain

 キーマはしっかりカレー味で豚汁に負けてませんので美味しいです

f:id:whiteningroom:20200830162031j:plain

 

 

f:id:whiteningroom:20200830162129j:plain

 大根はしっかり中まで味がしみていて下手なおでん屋の大根より美味しい

OOTEMORIは地下内なので雨の日も暑い日も寒い日も良いですよー

半蔵門線の大手町から東京駅は地下で繋がってるけど結構歩くんですよね