コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

O/SIO 二重橋前駅

スパイストラベラー関係のコラボレーションでO/SIOさんと間借りカレーのスパイスドランカー藪さんという方のコラボレーションみたいで最終日に行ってきました

私は全く繋がりは無いのですが食べてみたくてやってきました

SIOといえば代々木上原で有名な店です

f:id:whiteningroom:20200830161301j:plain

 

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20200830161351j:plain

メニューはこれしかないんです 御三家カレー 

f:id:whiteningroom:20200830161402j:plain

 OSIOのから揚げとハイボールも注文

f:id:whiteningroom:20200830161511j:plain

 後から来た2人客が間をあけて並列して座り私の目の前に1り座るので1つ横に席をずらしました。何で目の前に座るのかね~

f:id:whiteningroom:20200830161549j:plain

ダルカレーはナンプラーを入れるという そういう発想がない 驚きました そして美味いダルカレーだ 麻婆キーマはゴロっとした大き目なひき肉がしっかり辛くコクがありこれも美味し

海老とイカのシーフードカレーはココナッツミルクでマイルドクリーミーでこれも美味しいです

f:id:whiteningroom:20200830161615j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200830161632j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200830161656j:plain

 唐揚が奈良漬けマヨが付いていて うわー! これはO/SIOの通常のメニューの時も来たくなるほど旨い 唐揚だけでそう思わせるのは凄いことです

f:id:whiteningroom:20200830161732j:plain

 8月の日曜日だけの営業で最終日に来れてよかったです

帰るときは外に並びが出来てました