コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

トルク 渋谷

 TORQUE SPICE & HERB TABLE & COURT

友達が治療に来たので渋谷のカレー屋の限定ビリヤニを食べたかったのですがインド米が嫌いなので却下され渋谷ストリーム内の店を見ながら決めようとするもイマイチピンとこず 4階に行ったらいい店がありました

f:id:whiteningroom:20200922055514j:plain

 

TORQUE SPICE & HERB TABLE & COURT (トルク) - 渋谷/カフェ [食べログ]

 

下からエレベーターで4階まで自転車もってこられて停めて置けるサイクリストには非常にありがたい店です

f:id:whiteningroom:20200922055523j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200922055624j:plain

しかもメニューにカレーがある。たまたま来たらあったんですがインスタか何かで見たような気もする

monthlyカレーがあのスパイスハウスとのコラボで これは頼まないとですよ

 

 テーブルにはマスク入れも用意されてます

f:id:whiteningroom:20200922055700j:plain

 まずはスープが出てきましたが ぬるい

f:id:whiteningroom:20200922055710j:plain

 カレーはものすごい良い匂いのスパイス 流石です

ライタやスパイス玉子も付いていて専門店みたいです

f:id:whiteningroom:20200922055746j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200922055758j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200922055816j:plain

連れはハンバーグの定食がなかなか出てこなくて機嫌損ねましたが私はまた来たいと思います