コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

七武会 練馬

前から行こうと思っていた練馬の秋元屋系のやきとん屋 七武会

焼が浅いという話ですがどうでしょうか? 

f:id:whiteningroom:20200803084215j:plain

 七武会 - 練馬/焼きとん [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200803084225j:plain

 ゲコの友達と来てしまったのですが来れるとき入らないとですから、、

ホッピー黒セット グラスは大きくない

が中身はそこそこ入れてくれます

f:id:whiteningroom:20200803084258j:plain

ガツ酢のガツが大きいことこの手のmenuでは今までで1番分厚いガツです

ムニュムニュ噛んで呑み込むのが大変です。笑

f:id:whiteningroom:20200803084307j:plain

 友達はニンニク大好きで以前に食べすぎておならが連発で苦労したようなのですがまた食べてますね*1ケラケラ タマネギも頼んじゃって匂い系の串ですわ!

f:id:whiteningroom:20200803084342j:plain

 レバーやシロやタン下が売り切れでお勧めのハツを

間違って2本来たが1本サービスしてくれました

紙に書いて渡すシステムです

ハツはちょい焼きみたいで中はレアーで美味しいですね

気になる方はよく焼きで注文しましょう

f:id:whiteningroom:20200803084352j:plain

秋元屋系に来たら味噌だれで注文しないとです 私的には来た意味がない

味噌だれは濃厚で美味しいです 

秋元屋系のやきとん屋でも味が様々ですが七武会は優秀です

しかも別に味噌が付くのでこれも非常に気に入りました!

途中で偶然にも地元の癖のある先輩が入ってきて卒業以来ブリでした。

連れが嫌がったので撤退

練馬に来た時は南インドカレー屋のケララバワンと七武会とセットですな

 

 

*1:´∀`